2026/06/26 12:09

梅雨に入りジメジメして過ごしにくい。。

お家時間も増えますよね。

私は休日に天気悪く出かけれない時は

朝から「今日は飲むか⁈」

とお昼に向けて飲む準備をします笑

もちろん無限餃子を用意し、

テーブルの上にキャンプ用コンロを置いて

チビビチ焼きながらビールをゴクリ…

好きなテレビや動画見ながら

ただダラダラ過ごす…

至福の時間。

この為に1週間頑張ってきた!

はず笑

もう少しこの時間を大切に過ごします笑

皆様の至福の時間は?

ぜひ無限餃子をその横に…