梅雨に入りジメジメして過ごしにくい。。
お家時間も増えますよね。
私は休日に天気悪く出かけれない時は
朝から「今日は飲むか⁈」
とお昼に向けて飲む準備をします笑
もちろん無限餃子を用意し、
テーブルの上にキャンプ用コンロを置いて
チビビチ焼きながらビールをゴクリ…
好きなテレビや動画見ながら
ただダラダラ過ごす…

至福の時間。
この為に1週間頑張ってきた!
はず笑
もう少しこの時間を大切に過ごします笑
皆様の至福の時間は?
ぜひ無限餃子をその横に…
2026/06/26 12:09
梅雨に入りジメジメして過ごしにくい。。 お家時間も増えますよね。 私は休日に天気悪く出かけれない時は 朝から「今日は飲むか⁈」 とお昼に向けて飲む準備をします笑 もちろん無限餃子を用意し、 テーブルの上にキャンプ用コンロを置いて チビビチ焼きながらビールをゴクリ… 好きなテレビや動画見ながら ただダラダラ過ごす… 至福の時間。 この為に1週間頑張ってきた! はず笑 もう少しこの時間を大切に過ごします笑 皆様の至福の時間は? ぜひ無限餃子をその横に…